モニター鑑定について

【大まかな流れ】

1.ご質問内容(占いたい内容)を決めていただきます。
※1鑑定につき、1テーマ。
できるだけ具体的な、吉or凶で答えられる内容でお願いします。
(もし財運と恋愛運の2テーマを占いたい場合は、2回分のお申込みが必要となります。)

2.コイン3枚を6回振っていただき(立卦)、1回ごとの裏の枚数をご連絡ください。

3.日程調整をさせていただき、約1週間後に鑑定結果をお伝えします。
このときに、お振込みもお願いいたします。
(お振込み口座は別途ご連絡します)
遠方の方にはメッセンジャー電話で、愛知県周辺などお近くの方でしたら対面でのお伝えも可能です。

 

【1.ご質問内容について】

1鑑定につき、1テーマでお願いします。
テーマによって、占いの主人公や周りの状況が変わってくるからです。
2つの主人公(例えば、財運と恋愛運)を同時に占うことは不可能なものとなっております。

テーマは1つのみになりますが、それに付随する事柄(恋愛運でしたら、出会いの時期や何人と出会うか等)についてはお伝えできます。

ご質問内容は、できるだけ具体的な内容な内容でお願いします。
卍易は、吉or凶で答えられる内容が得意です。
ご質問内容が具体的であればあるほど、結果もハッキリ出ます。

 

【2.コインの振り方について】

まず、硬貨を3枚用意していただきます。
種類はなんでもOKですが、5円玉3枚、10円玉3枚というように3枚同じ種類で統一してください。

できれば日中(23:00〜1:00以外)、落ち着ける場所で、平らなテーブルの上にコインを振って落とす、を6回繰り返していただきます。

コインの振り方ですが、コイン3枚を両手の平で包むようにして、手の中でコインを振ります。何回振ってもOKです。
ご自身のタイミングで両手をパッと離して、平らなテーブルの上にコインを落とします。

その際、1回目だけ、質問内容を心で強く思いながら振って落とし、2回目~6回目は可能な限り無心でお願いします。
振り方については、こちらの動画をご参照ください。

6回振り終わりましたら、以下①〜③を教えてください

①いつ振ったか(月日、時間)
②質問内容(1鑑定につき1テーマ)
③コインの裏の枚数
※年号が書いてある方が裏です
※1回目から6回目まで、それぞれ「裏」が何枚出たか教えて下さい。

<書き方例>
1回目 2枚
2回目 3枚
3回目 0枚
4回目 1枚
5回目 1枚
6回目 2枚

 

【3.お振込み口座】

別途、個別にご連絡いたします。
恐れ入りますが、お振込み手数料はご負担お願いいたします。

①モニター鑑定(30分)/ 3,000円
②モニター鑑定・風水提案有り(90分)/ 10,000円
 ※出た卦によっては風水提案ができない場合があります。その場合は、①に変更させていただきます。

※モニター鑑定は期間限定メニューです。
今後、時期は未定ですが、価格・内容の改定、正規メニューへ移行する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です